みんなのブリーダー  ブリーダー検索  正木紗綾香ブリーダー  正木紗綾香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

正木紗綾香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワックス(チワワ×ダックスフンド)
評価:5   評価者:広島県 cocoa 様   評価日時:2024/02/18 16:25
この度はありがとうございました。
ブリーダーさんを通してお迎えをする事は初めての事でしたが親切、丁寧に対応してくださり本当に感謝しております。
お迎えしてからもお世話の仕方やしつけなどたくさんのアドバイスをしていただき安心して過ごせております。
子犬の時期は、あっという間に過ぎてしまいそうですが日々幸せを噛みしめながら生活しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
cocoa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 コハク 様   評価日時:2023/09/14 20:43
この度はとても可愛い子と出会えてお迎えさせて頂きとても嬉しいです。見学予約からお迎えまですごく迅速丁寧な対応で安心してお取引できました!この子と一緒にいっぱい幸せになろうと思います。これからも分からない事とか相談いつでもって言ってくださり本当心強かったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
コハク 様のお迎えした子犬
素敵なご縁に感謝いたします^_^
これからの成長がとても楽しみなので、末長くよろしくお願いします😊💕
どんなことでもお気軽にご相談ください。
できることはなんでもいたしますので♪

正木紗綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/14 20:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 みーころ 様   評価日時:2023/07/28 13:28
初日より色々と親身になって相談に乗っていただき、大変心強く助かりました。
リンちゃんを迎えて1ヶ月がたちますが、誰にでもとても人懐っこく、愛情深く育てていただいたんだなと日々感じております。
自宅からも近いので、これからもトリミングなどでお世話になりたいと思っています。
よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
みーころ 様のお迎えした子犬
ご家族にお迎えしていただきありがとうございます♪
私もまた元気な姿のりんちゃんに会いたいので楽しみにしてます😊
また、いつでもご連絡お待ちしています♪

正木紗綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/10 15:57

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:奈良県 A.M 様   評価日時:2022/01/03 13:52
先代犬を昨年10月に亡くし、どうしても同じフレブルを迎え愛情を注ぎたくこちらのサイトを閲覧していたところ、ポルコに出会いました。その利発そうな表情と可愛さに一目ぼれでした。すぐに正木さんに連絡をしたところ、快く画像を送っていただいたり性格などを連絡いただき、即決まで時間はかかりませんでした。お迎えの時も遠方へ連れ帰る道中のことなどアドバイスいただき、またフードのことや福山市と奈良市の寒暖差のことなどもお気遣いいただき、とても心強かったです。何よりもその言葉の中に、正木さんのブリーディングのプロとしてのこだわりをとても感じました。家に連れ帰った後も、トイレのしつけや人とのふれあい方も、たくさんの愛情を持って育ててこられたことがよくわかりました。自信をもっておすすめできるブリーダーさんです。本当に良い出会いをありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 ゆうゆう 様   評価日時:2021/08/08 13:11
子犬を迎えるのは初めてで不安がいっぱいでしたが、迎える準備は全部教えていただき、用意もしていただきました。迎えたあとも躾がされていたので助かりましたし、その後の不安も一つずつ親身に考えてくださるので解消されていきました。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくおねがいします!
ゆうゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:広島県 ナオミ 様   評価日時:2021/07/31 23:04
この度は正木さんのおかげで、可愛いちぃすけと出会い家族に迎え入れる事ができました。

見学から引き渡しまで、丁寧に質問に対する返答や、飼い方をメール連絡してくださり、また飼育用品や飼育環境に関しても、助言、協力をしてくださったので、本当に初めて子犬を飼う不安を解消していただきました。おかげで安心してお迎え当日を迎える事が出来ました。


引き渡し後も、末長いアフターフォローをしてくださるとの事で、心強く思ってます。

正木さんは、手作りのオヤツやメディカルアロマの資格を活かして、本当にワンチャンに良い環境を与える事を真剣に考えて育てておられ、
ワンチャンに対して真摯に向き合って関わっておられる事が凄く伝わります。
正木さんから購入出来た事が嬉しくなるような凄く素敵なブリーダーさんだと思います。

 
これからは、正木さんのちぃすけへの愛情を受け継いで、私達が家族として大切に育てたいと思います。

ちぃすけの体調不良時にも、寝ずに看病して下さり、正木さんの暖かく強い責任ある行動のおかげで、ちぃすけも元気になりました。
その時から回復、引き渡しまでの様子を細やかにご連絡下さったので、私達家族は正木さんをとても信頼できるブリーダーさんだと実感しています。

一つ一つの丁寧で、真摯な対応に家族一同感謝ばかりです。
本当にありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願いします。
ナオミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 るい 様   評価日時:2021/07/18 19:23
コロナ禍で遠方まで迎えに行く事に少し躊躇いましたが、正木さんとの会話でわんこ達への愛情がとても感じられ、親しみと共感を覚えました。

この子に出会えた事に私も家族も本当に幸せな気持ちでいっぱいです😊

とても元気で性格も良く、物覚えもいい頭のいい子です。
正木さんと親兄弟犬に愛情たっぷりに育てられたのが本当によくわかります。
びっくりするくらい しっかりした骨格と爆毛😄
将来が楽しみです。

お迎えの際は手作りのおやつなど、犬の事を1番に考えたお土産を箱いっぱいに頂き本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。
るい 様のお迎えした子犬
るいさん💕
とても素敵なお言葉ありがとうございます😊💕
感激して涙が出ます🥺
私も色んな面で共感できて、楽しいお話しがたくさんできて、安心してほんと託せました。
まだまだ未熟ですが、しっかり向き合ってこれからも親しい関係で居続けたと思ってます💕
また、リルの成長教えてください😊🎶
楽しみにしてます💕💕
私。るいさんご家族大好きです❤️ありがとうございます❤️

正木紗綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/18 19:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県 まさ 様   評価日時:2021/02/28 15:54
正木様
この度は大変かわいいわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます💕お宅にお邪魔して、お母さん犬や兄妹と仲良くしている姿を見て大変微笑ましく思いました!!直接お話することで、正木さんの犬に対する情熱を強く感じることができました✨犬のしつけや食事に関する細かいところまでアドバイスをしていただいて感謝しております☺️この子を家に連れて帰った後も親身に相談を聞いていただいたことで、食事もしっかりとれるようになったり、安心して過ごしたりすることができました😂✨写真よりもずっと可愛らしい子を新しい家族の一員として迎えることができたことを、家族全員が嬉しく思っています🐶💕これから沢山の愛情を注いでいきます。これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いします✨
まさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ミミ 様   評価日時:2021/02/05 20:02
ブリーダーさんから迎えるのは初めてだったので不安もありましたが、なんでも質問してくださいと気さくに言ってくださり、とても安心することができました。
サークル選びにも相談に乗ってもらい、子犬の暮らす環境についてもアドバイスいただきました!
横浜から広島に迎えに行くので移動に時間もかかるため心配もあったのですが、移動に使うキャリーバッグを事前にブリーダーさん宅ヘ送って、慣れさせておくという気遣いなどもとても素晴らしいです。
お迎えの日も犬の食事、ワクチンのことや様々なことを教えていただき勉強になりました。
毎日のケアについても実際に教えていただき、現在見習って実践しています。
すべてに言えることは犬に対して愛情を深く持っておられるということですね。
素晴らしいブリーダーさんとこの子に出会えて本当に良かったと思いました。
大切に育てていきたいです。
正木さん、これからもよろしくお願いします❣
ミミ 様のお迎えした子犬
ミミさん💕バタフライ💕
私もこのご縁をとても大切にしたいと思います。
これから、バッちゃんの成長がとっても楽しみです💕
お茶目で、思いやりのある子です😊
どうぞなんでも、悩んだら言ってください💕
これからもよろしくお願いします😊🎶

正木紗綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/05 20:11

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 エータ 様   評価日時:2020/12/23 10:02
ブリーダーとしてとても愛情かけて育てている方だと思いました。正木ブリーダーこの度は誠にありがとうございました。大切に愛情かけて育てたいと思います。
また困った事とかございましたらご連絡させて頂きます。本当にありがとうございました。
エータ 様のお迎えした子犬
この度は、遠くからのお迎え本当にありがとうございます。

これからスクスクと成長をしていく様子をまた時々見せてください😊🎶
いつでも、お気軽にご連絡ください。
私もまた連絡させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします😄

正木紗綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/24 22:05

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  正木紗綾香ブリーダー  正木紗綾香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】