みんなのブリーダー  ブリーダー検索  葛西惠子ブリーダー  葛西惠子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

葛西惠子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 ヨーキーファン 様   評価日時:2018/08/28 04:27
ファーストコンタクトから契約、受取りに至るまで、極めて丁寧なご説明、ご対応を頂き、安心してお取引することができました。また、子犬の躾やケアも行き届いている印象を持ちました。初めてお取引される方にとっても信頼のおけるブリーダー様と思います。この度は希望していたチャーミングで賢いヨーキーの子犬にめぐり合えてとても嬉しく思っておりますし、感謝しております。この度は良いお取引ができましたこと、心より感謝申し上げます。
ヨーキーファン 様のお迎えした子犬
ヨーキーファン 様

この度は嬉しい評価、有難うございます☺️
ヨーキー愛に溢れたオーナー様に、安心して小春ちゃんをお渡し出来た事、この上なくハッピー🍀😌🍀でした。
素敵な御縁に、感謝申し上げます🙏
今後も小春ちゃん共々、宜しくお願い致します。

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/28 10:41

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 やぼちゃん 様   評価日時:2018/07/18 18:40
非常にお優しいブリーダー様でしつけのことも非常にわかりやすく丁寧にご説明いただきました。
遠方でも十二分に写真や動画などをお送りいただき、とても安心してスクスク育つ姿を確認できました。
本当にありがとうございました😊
やぼちゃん 様のお迎えした子犬
やぼちゃん様

今日は遠いところを、ご夫婦でのお迎え、有難うございました。
お優しいお人柄に触れ、安心して小春ちゃんを託す事が出来ました。
酷暑の中、熱中症にお気を付け下さいませ。
本当に有難うございました、感謝、感謝です🎵

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/18 18:49

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:青森県 太極君の飼い主 様   評価日時:2017/11/27 16:44
最初はペットショップにて、フレンチブルドックを探して頂いていて、そこで購入を考えていました。
ですが偶然(必然・運命的)に、葛西ブリーダー様を知ることになり、行くかどうか迷いつつも、意を決して見学に行きました。

結果は、大正解でした!
ブリーダーでしか得られなかった、最高の状態での子犬を迎える事が出来ました。

また葛西ブリーダー様には三度しか直接会っていませんが。その人柄から何故だか、前から知っているかの様な安心感を感じていました。

初のブリーダーでの子犬迎え入れでしたが、スムーズに事も進み、まさに運命的な出会いと成りました。感謝申し上げます!

こちらのブリーダー様の評価は、最高の☆5つとさせていただきます。
太極君の飼い主 様のお迎えした子犬
太極君の飼い主様

高評価、有難うございます。
じっくりお話し出来た事、とても良かったと思います。太極君の幸せを、一番に考えて下さる飼い主様に…只々、感謝です🎵
太極君共々、末永く宜しくお願いします🙇⤵

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/27 17:55

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:秋田県 ヨーキー大好きママ 様   評価日時:2017/11/06 17:29
予約をしてからお迎えまでの長期間、何度も画像を送って頂き安心して待つことができました。
対応もとても丁寧で信頼できるブリーダーさんです。これからも分からない事などお聞きしたいと思っています。愛らしくってイケメンのクリとのご縁、感謝しております。
ヨーキー大好きママ 様のお迎えした子犬
ヨーキー大好きママ 様

高評価、有難うございます🎵

お迎えの際たくさんお話させて頂きましたが、とても愛情深くて…安心してクリちゃんをお任せ出来る、オーナー様だと確信致しました😊

良い御縁に恵まれ、幸運です👏
クリちゃん共々、末長いお付き合いを宜しくお願いします🙇⤵

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/06 18:07

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:岩手県 ハッシー 様   評価日時:2017/11/01 18:25
健康で元気な仔犬を迎え入れる事が出来て満足しています。環境が変わっても風邪を引く事もなく元気に過ごして居ます。
ハッシー 様のお迎えした子犬
ハッシー様

先日は遠いところ、お迎え有難うございます。

アンリちゃんが元気にしてるとの事、何よりです🎵チェリーちゃんに、仲良くして貰ってるようで👏  これからもどうぞ宜しくお願いします🙇⤵

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/01 19:20

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:宮城県 ニッキッキ 様   評価日時:2016/07/25 13:24
フレンチブルドッグのフォーンの仔犬を迎えました。
見学の際も引き取りの際も入念な打ち合わせをしていただき、お迎えすることが決まってからも毎日のようにメールで近況報告していただきました。
写真はもちろん、夜はどんな風に過ごしたか、健康診断の結果も細かく説明してもらいました。
迎えに行くまで安心できたし、こちらの不安や心配事も丁寧に対応してくれました。
葛西ブリーダーさんでよかったです。
ニッキッキ 様のお迎えした子犬
ニッキッキ 様

評価入力、有り難うございました。
ライム君は、元気にしていますか?

「イズ君とは、どうしてるかなぁ?」と思いつつ、「便りの無いのは、無事な証拠」と良い方に考えて、安堵しておりました♪
ライム君は良い御縁に恵まれて、本当に幸福者だと、感謝しております。ライム君の事、末永く宜しくお願い致します。

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/25 13:48

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 モナママ 様   評価日時:2015/11/22 02:17
遠距離でのお迎えとなるため一度はあきらめかけたのですが、ブリーダーさんとの小まめなメールでのやり取りで徐々に不安が解消され、念願叶って女の子をお迎えすることができました。

お譲り頂いた子犬は、健康で明るく物おじせず素直で元気で(親バカですね。スミマセン)とても可愛いです。
心配していた先住犬との相性も、葛西ブリーダーのアドバイス通り「何事も先住犬を優先する」ことで段々慣れて落ち着いてきました。
葛西ブリーダー、良い出会いを本当にありがとうございました!
今後とも「?」な時にはご相談させてください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
モナママ 様のお迎えした子犬
評価有難うございます。

素敵なご縁に恵まれて...マナちゃんはとても幸せな星の下に、
生まれたと感謝しております♪
モナママ様...マナちゃん共々、どうぞ末長く宜しくお願い致します。

葛西惠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/22 19:52

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:青森県 リンゴチップス 様   評価日時:2014/09/09 22:56
見学から成約、お迎えまで親切丁寧な対応して頂き感謝しております。爪の切り方や、毛の切り方、シャンプーの仕方まで細かく説明して頂き、爪のお手入れなど実戦で見せてもらいました。4人目の子供だと思って、大切に育てていきます。判断に迷ったりしたら、迷わずに連絡します。本当にありがとうございました。
リンゴチップス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 マリー 様   評価日時:2013/12/06 12:04
子犬を迎えに行ったときに、いろいろとアドバイスをもらい、参考になりました。
マリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:群馬県 うちだ 様   評価日時:2012/04/03 19:23
葛西ブリーダーは質問に敏速に答えて頂き、写真も何枚もメールで送って貰い、納得して購入出来ました。こちらの都合でお迎えには二週間掛かりましたがその間に、何度もメールでやり取りしたおかげでゆっくりと準備が出来ました。7ヶ月でお迎えでしたが成犬時の大体の大きさが予想出来、性格もブリーダーさんに聞けば分かるので、遠方で見学が出来なくても理想通りの子に出合えました。我が家に来てまだ3日目ですがソファーの私の隣でスヤスヤ寝てます。葛西ブリーダー色々と有難うございました。
うちだ 様のお迎えした子犬
41件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  葛西惠子ブリーダー  葛西惠子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】