みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国山口県  宮崎京子ブリーダー

宮崎京子ブリーダー (みやざききょうこブリーダー)

総合評価 口コミ数 129件
全犬種 子犬一覧 0件
犬舎所在地 山口県周南市飯島町

ブリーダー紹介ギャラリー

輸入犬 オーストラリアチャンピオンです。|宮崎 京子(みやざき きょうこ)ブリーダー(山口県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
輸入犬 オーストラリアチャンピオンです。

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。
大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など、飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

★ブリーダー歴25年以上の実績★
英国100%のミニチュアロングダックス・イングリッシュコッカ 2犬種のみ、こだわりをもってブリーディングしています。

【ミニチュアロングダックス】
希少な英国100%血統の骨量豊かな子達でブリーディングしています。
英国血統の子は、成犬時にゆったりとしていて無駄吠えが殆ど無く飼い易い子達が産まれます。

【イングリッシュコッカ】
パーティーカラー専門です。
スタンダードに伴った、骨量豊かな子達でブリーディングしています。
両親犬は遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)・FN(遺伝性の腎臓病)のDNA検査済みです。
ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。
※唯一両親犬のDNA遺伝性疾患検査報告書をお見せ出来る犬舎です。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
お渡し前に、無料にて初回6種ワクチン・健康診断・マイクロチップ装着を実地してお渡ししています。(各証明書付き)

ブリーダーアワード受賞

犬舎見学について
 見学可能
見学場所:山口県周南市飯島町
子犬見学は、大歓迎です。
事前にご連絡の上、午前10時以降からお願いします。

宮崎京子ブリーダーの子犬一覧

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
410件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子犬がいないか知りたい

『このブリーダーの子犬を購入したいが販売中の子犬がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子犬がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあったワンちゃんが見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の犬種と同じ犬種の子犬をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子犬のお問い合わせをご遠慮ください。
※交配犬に関する問い合わせはご遠慮ください。交配犬をお探しの方は、「交配犬検索コーナー」をご利用ください。

宮崎京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全犬種】

総合評価4.99口コミ数 129件
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
気さくな方で、色々と教えて頂きました。約1ヶ月になりますが夫婦二人で奮闘していますがとても楽しく毎日笑いながら過ごさせて頂いています。ご縁頂き有り難うございました。LUNAちゃんが大きくなっていくごとに、色々と覚えてます。
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
このサイトで一番最初に目に留まったブリーダーさんで、その説明文の濃さにとても誠意と魅力を感じました。
取引を開始して、メールでのやり取りを経てお会いした際にはとても誇りを持ってブリーディングをしている方だと感じました。ご夫婦で30年やられている方で、知識も豊富でとても親身に話を聞いてくださいました。

奥様は警察犬の訓練にも携わっていらっしゃるとのことで、躾がとても良くできており、帰宅後も我々の言葉によく反応してくれて助かっております。

また、お迎え日に帰りの新幹線まで時間があり、近くの神社に参拝に行ってきますと言ったところ、車で送迎までしていただきました。本当にありがとうございました。
もちろん帰りもお迎えした仔(『オレオ』と命名しました)と一緒に駅まで車で送っていただきとても助かりました。

2匹目、3匹目・・はないと思いますが、宮崎さんからオレオを迎え入れられたことはとても嬉しく思っており、ご縁に感謝しております。

家族全員オレオにメロメロで、とても楽しい日々が始まりました。
本当にありがとうございました。

これからも良い仔をたくさん育ててたくさんのご家族を笑顔にしてください。
宮崎様の今後のご活躍を祈念しております。
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
宮崎様
この度はとても可愛く元気いっぱいなコッカースパニエルの仔犬をお譲り頂き、ありがとうございました。

今日で1週間ですが、宮崎さんが愛情たっぷり大切に育てて頂いていた事がとても伝わります。無駄吠えもなく賢く、人が大好きな優しい子です。家族みんな、毎日ロディに夢中です(^^)

素敵な出会いに心より感謝致します。
これからも末永く宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
イングリッシュコッカースパニエルについて、いろいろと教えていただきありがとうございました。元気で良い子を譲っていただき感謝しております。帰りの新幹線も4時間かかりましたか全く吠える事無く、いい子にしてくれてました。トイレの失敗も全く無く、助かります。大事に育てますので、安心して下さい。この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
とてもよくしていただきました。
子犬も家に連れ帰った時も食欲もあり、夜は多少ないてはいますが
とても元気です。ロープで遊ぶのが好きなようでロープをかじったり、引っ張ったりして一生懸命遊んでいます。これからの成長が楽しみです。
ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

宮崎京子ブリーダーからお迎えした子犬の写真/動画/ブログ

当サイトで宮崎京子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • くるみちゃん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • こむぎちゃん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • こむぎちゃん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • こむ&くーちゃん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

他の投稿を見る
このページは、宮崎京子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ティム犬舎
所在地:
山口県周南市飯島町2丁目30
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮崎 京子
動物取扱責任者:
宮崎 京子
登録番号:
令3周健第5-1-9号
登録年月日:
2007/03/28
有効期限:
2027/03/27
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

山口県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国山口県  宮崎京子ブリーダー