長尾 ながお 清志 きよし ブリーダー

大阪府枚方市南楠葉

犬舎1|長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真1

犬舎1

長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真2

長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真3

長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真4

長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真5

  • 犬舎1|長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真1
  • 長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真2
  • 長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真3
  • 長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真4
  • 長尾 清志(ながお きよし)ブリーダー(大阪府・キャバリアなど・JKC/JABC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

長尾 ながお 清志 きよし ブリーダー

数あるブリーダーの中からご覧いただきありがとうございます!

お問合せ前に必ずお読み下さい。

当犬舎は大阪枚方市にある自家繁殖専門店です。

健全性と飼育環境の衛生面を第一に「安心ペットライフ」のお手伝いをいたします。
ブリーダー直販店ですので、ご家族へのお迎えまで移動や異なった環境で過ごすストレスもありません。お引き渡し後も週末日曜日に獣医さんに来て頂いて、ワクチン接種を行っており、その際に引き渡後のわんちゃんの健康状態をチェックさせて頂くアフターフォローを行っており、はじめてわんちゃんを家族に迎えらるお客様にも安心して飼って頂く環境作りに努めており、何か気になることがあればお電話でご対応をさせて頂いております。

常時50頭以上の自家繁殖の子犬・子猫をご紹介させていただいておりますので見学の際は違う子犬をご覧いただくことも可能です。

【犬舎の見学時間に関して】
朝、夕方はわんちゃんのお世話をしておりますので、見学可能時間は、11時半から17時までの見学でお願いしております。見学時間は子犬の体調を考慮して、1時以内でお願いしております。事前予約なしでの見学は行っておりませんので、ご了承下さいませ。
※見学予約頂いていた場合でも他のお客様が来られてお迎えされる場合がありますので、ご了承下さい。
【お車でお越しのお客様へ】
・犬舎の横に駐車場を5台完備しております。見学の際は駐車場をご利用下さい。
・アクセス 名神高速、京滋バイパス 大山崎インターチェンジから20分 第二京阪八幡東インターチェンジから15分

※週末は周辺道路の混雑が予想されます。時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

【公共交通機関でお越しのお客様へ】
・京阪電車 樟葉駅から徒歩10分でお越し頂けます。
【ご予約金について】
・生体価格の10%をご予約金としてお預かりしております。お客様都合でのキャンセルに関しましてはご返金できませんので、ご了承下さい。

【お支払い方法】
・現金
・クレジットカード(VISA、JCB、Master、Nicos、DC、Diners)
・分割ローン
皆様からのお問合せお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府枚方市南楠葉

見学可能

予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず、2日前までに事前にご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
135件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
この度は丁寧なご説明ありがとうございました。場所も近い為、また訪問、わからない事があれはまご連絡させていただきます。ご飯の食いつき具合などとても丁寧にご説明いただけたので先にいろいろと準備ができました。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
生後1ヶ月弱で購入を決めた事、家からブリーダーさんが近いこともあり成長の過程を何度か見に行かせていただきありがとうございました

とてもおてんば元気な女の子のこれからの益々の成長を見守り楽しく過ごして行きたいなと思っています

アドバイスもしていただき感謝しています
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
おてんば娘ですが、可愛いわんちゃんに出会えて有り難く思ってます。パピちゃんを育てるのが久しぶりで、戸惑って、毎日家族でてんやわんやしていますが楽しみながら大切に育てまーす。一緒にパピと成長しますねっ。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:鳥取県    評価日時:
先日は丁寧に対応してくださりありがとうございました。
迎えた仔犬はトイレのしつけが既に完璧でした。性格も賢く穏やかで、とても愛らしい子です。一つ一つの仕草から、これまで大事に愛情をたくさん注がれて育ったのがよく伝わってきました。元気いっぱいで、家族みんな、この子が大好きです。家族として大切にしていきます。
素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(キャバリア×ビーグル)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
お世話になります。
見学 お迎えの説明など親切丁寧でありがとうございました。すごく元気で明るいワンコと出会えて喜んでおります。
前からいたシェルティとも仲良しで安心しました。2匹と何処に行こうか何をしようかワクワクしながら過ごしております。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、長尾清志ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
有限会社くずはペットセンター
所在地:
大阪府枚方市南樟葉1丁目1-25
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社くずはペットセンター 代表取締役 長尾 清志
動物取扱責任者:
長尾 清志
登録番号:
大阪府第137-1号
登録年月日:
2006/06/21
有効期限:
2026/06/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  長尾清志ブリーダー
LINE@ ID連携